2023年4月10日月曜日

Happy Spring🌸

進級・ ご入学(おっと入社もいるね!!)おめでとうございま〜す!!



初めて子どもを新しい環境へと送り出す慌ただしさを実感した春です。



さて、ブラウニーは今年から大幅にサイズダウンをし

いよいよ今週から新しいスクールイヤーをスタートさせます!!



今年は気分一心、少ない生徒を全力で指導し、

今後また生徒の受け入れを増やしていくのかを再来年くらいまでに考えようと思っています。



クラスを閉鎖してしまった子達のフォローもしっかりしたいので遠慮なく相談してください♡





スカイプにてスピーチコンテストの入賞者を発表しました。

優勝者候補が審査員によって分かれ、この春休み中、ずっと、ああでもないこうでもない、と結論がでないほど、・・みんな本当によく頑張ってくれました!!


数年ぶりに正式な審査と賞状も発行されるので、気合いが入りました。




惜しくも受賞できなかった生徒にも素晴らしいできだった子が沢山います。

これからもそのパッションを忘れず、言葉で自分の思いを伝えることの楽しさを感じられるようさらに磨きをかけていこう!!